スポンサーサイト


得した気分のクリスマスイブ☆

昨日の夕方6時過ぎ店の裏から外に出た時、
後ろからシャン シャン シャン シャンと変わった音がしたので
何気なく振り返ってみると…なんと
サンタクロースが隣のお家に入って行くところでした!
赤い服を着た白いヒゲのあの人ですよ(゚ロ゚屮)屮☆

幻!?

と一瞬思ったのですが、絶対に見ました!
夫に話してもチラッとこっちを見て「へー」と言うだけで
全く信じてくれませんでしたが…

本当なんですよぉ〜ρ(тωт`)

たとえあのサンタクロースが隣のお家の方でもいいんです。
子供のためにあそこまでできる大人がいることに感動しました。

だって鈴の音付きですよ!

思わずトナカイとソリを探しちゃいましたよ(笑)

運良くサンタクロースに会えて(チラッと後ろ姿だけでしたが)
得した気分のクリスマスイブでしたヽ(◎´∀`)ノ



