スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカメインコアイスを食べたよ

先日、インコ好きなお客さまとのお話しの中で…
インコアイスの話になり、興味津々の私達のために
後日わざわざインコアイスを届けてくださいました。

Iさん、ありがとうございます<(_ _*)>

食すとインコを感じられるアイスはこちらです↓↓↓

インコアイス オカメインコ かぼちゃの種 ひまわりの種

オカメインコ、セキセイインコ、ぶんちょ仕立てのフィンチアイス。

皆さんは、どんなアイスを想像しましたか?

私は棒に刺さったアイスを想像していたので、
ちょ~カワイイカップ入りでテンションUP!

最近めっきり寒くなってしまったのでアイスは久しぶり。
1個を2人で半分こして食べました♡

フタを開けてから『失敗した〜』と思ったのは、
はじめに最もインコ感が楽しめるセキセイインコを開けなかったこと。

オカメインコから開けてしまった…(汗)

インコアイス オカメインコ かぼちゃの種 ひまわりの種

オカメインコは、バニラアイスベースで
カボチャとヒマワリの種とリンゴの果肉入り。
普通に美味しいバニラアイスでした(笑)

なにやら更にインコ感が増すトッピング
「イン粉」まであるそうですが、その探究心が凄いですね!

おかわり!と思ったのですが背筋が冷えてきたので
セキセイインコとぶんちょ仕立てのフィンチアイスはまた後日…。

ごちそうさまでした〜(人´∀`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。