スポンサーサイト


お風呂掃除とタイヤ交換

月曜日は、久しぶりに家から一歩も出ず
のんび〜り、ゆっく〜り過ごせました♪

ずーっと気になっていたお風呂の壁の石鹸カス取りをしました。
クエン酸を吹きかけて石鹸カスを柔らかくしてから
古いクレジットカードなどを使って削るとよく取れます!
壁全部は広すぎて途中で疲れて止めちゃいました(笑)

今年中にお風呂ピカピカにしたいけど、間に合うかな…?

さて、話は変わりますが…
『今期はタイヤ交換せずに冬を乗り切るぜ!』と思っていましたが、
毎日天気予報とにらめっこして、車に乗れるか乗れないか迷うのが
なんだかとっても時間な無駄のような気がしてきたので、
今日いつもお世話になっている自動車整備工場へ車を持って行って
タイヤ交換してもらいました。
これで、明日が雨でも雪でも全然気にならなくなりました♪

なんで『タイヤ交換せずに冬を乗り切るぜ!』って思ったんだろう…?

…ということで、今週も元気に頑張ります!
(せっかく読んでいただいたのにこんな内容ですいませーん)



