スポンサーサイト


お疲れモード

12月早くも折り返し地点…今週は、早出残業の多い一週間でした。

12月は普段の月よりお客さまが集中します。

今週は早出&残業で何とか予約を断ること無くお受けすることができましたが、
来週は駆け込みのお客さんで混みあうことが予想されます。

ご希望の曜日・時間がございましたらお早めにご連絡ください(。ゝ∀・)ゞ

***

土曜日にお客さまからクリスマスプレゼントをいただきました♡
私には、かわいいキッチン手袋。
お酒大好きの夫には、ビールとおつまみのセット。
いつもお心遣いありがとうございます♪
さっそく水仕事をするときに使わせていただきま〜すヽ(◎´∀`)ノ

かわいい キッチン手袋 クリスマスプレゼント

***

先週のブログに書いた小説『永遠の0』ですが、読み終えました。
フィクションですが、特攻隊や戦争のことは史実に沿って書かれているので
さきの戦争を知らない私にはとても衝撃的な内容でした。
今こうして日本人として生きていられることに感謝せずにはいられません。
日本人として絶対に忘れてはいけない過去を思い出させてくれる1冊です。

21日から『永遠の0』(click)の映画が始まります。
夫とお正月に観たいねと言っています。
(ハンカチとティッシュは必須です)

そして、今晩からはこれを読みます↓

顔のない独裁者 三橋貴明 さかき漣

こちらもかなり話題の本です!予言の書とも言われています。
これからの日本にどんなことが待ち受けているのか!?
読むのがちょっと怖いですが、勇気を出して読み始めたいと思います。

今週忙しかったので、明日は完全休息日にしたいと思います。
朝は遅くまで寝て、本を読んだり、ゲームをしたり…
パワーを貯めて、また一週間頑張りたいと思いま〜す♪



顔のない独裁者  「自由革命」「新自由主義」との戦い顔のない独裁者 「自由革命」「新自由主義」との戦い
(2013/11/13)
さかき漣

商品詳細を見る




