スポンサーサイト


友達へ…ミッキーマウスのタペストリー

11月28日のブログで、
『友達への誕生日プレゼントを作っていました』と書きましたが
何を作っていたかと言うと…こちらです↓

ビーズタペストリー オールドミッキー

誕生日にプレゼントを渡し終えたので、やっと発表♪

オールドミッキー&ミニーのウエルカムタペストリです。
デザインも自分で描き起こして、
ペヨーテステッチでチクチクと編み上げました。

単純作業の繰り返しで簡単なのですが、とても根気が入ります。
色を間違わないように慎重に、慎重に…。
結局出来上がるまで半月ぐらいかかりました。

ビーズアクセサリー オールドミッキー

ディズニーが好きな友達なので、とても喜んでもらえました!

『玄関に飾ってもらえるかな?』と思って贈りましたが、
「クリスマスツリーに飾りました!」と感想をもらって
『なるほど!そういう使い方もあるのね。』と思いました(笑)

友達の家へ遊びに来たお客さんが、
ウエルカムタペストリーに気がついて
クスっと笑ってくれたら嬉しいな〜♡

Mちゃん、お誕生日おめでとう!


