スポンサーサイト


*新作*ラインストーンを使ったピアス

なんだか冷え込んできましたね…。
夕方外に出たら冬の匂いがしました。

そろそろ雪が降るのかな?
毎年タイヤ交換しますが、結局必要なかったと思うので
今年はタイヤ交換せずに様子をみようと思います…。

雪だるまパン かわいい チョコクリーム

先日おやつに食べた雪だるまパン。
可愛くて思わず買ってしまったのですが、観賞用でした(笑)

さてさて、久しぶりに新作のビーズアクセサリーを…。
ラインストーンも使ってみました。貼り付ける作業が楽しい♪
裏返っても大丈夫!裏にもしっかり貼ってあります。

《ルビー色のゴールドピアス》 ●売り切れ●

ビーズピアス ルビー ゴールド

《ライトサファイア色のシルバーピアス》 ○販売中○

びーずピアス ライトサファイア シルバー

それでは、楽しい週末を…♪


