スポンサーサイト


今年最後の外ランチ…かな?

月曜日はブーケデザイナーのMikoさん(click)とランチしてきました♡
今回は私が行ってみたいと思ったお店へ…

仙台銀座にある『ん bistro』(click)でフレンチランチ。
予約したら個室に通してもらって、
静かな中でゆっくり食事が楽しめました♪

ん bistro 仙台 フレンチ

ランチは840円のお魚とお肉のコースで、今回はお肉のコース。
本日のお肉のコースは、若鶏もも肉のロースト(トマトソース)でした。
最初に出されたさつまいものポタージュ…
思わず「おかわり!」と言っちゃいそうな美味しさです(笑)
皮がパリパリのもも肉、添えられたお野菜も美味しくて
終始ニコニコ大満足でした♡
今度は違うお料理も食べてみたいな〜♪

食後は、Mikoさんと秘密の場所へ。ヒントは仙台朝市の近く(笑)

その秘密の場所で結構長居してしまい、あっという間にお別れの時間…。

帰り道…パルコとエスパルのクリスマスツリーをパチリ。

2013年 仙台 クリスマスツリー

クリスマス・イブを過ぎればウキウキ気分から急にお正月の厳粛なムードへ…。

今年最後のMikoさんとのランチ。楽しかった〜♪
情報もいろいろとありがとうです♡

また、来年もよろしくどうぞお願いしまーす!


