スポンサーサイト


新作薔薇のブローチをWeb shopに追加しました♪

今日はハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema
新しい作品を追加しました。

なんだか画像がイマイチ。
後日撮り直しますが、とりあえずアップしました( 。-ω-)トホホ

薔薇のブローチ ビーズ刺繍 デリカビーズ

ブローチの大きさなど…詳しくは、Creemaのサイトへ。

紫の薔薇のブローチ(click)

ピンクの薔薇のブローチ(click)


あと、工事中だったヘアペッピーノHP上の
ビーズアクセサリーのページを更新しました。

HAIR PEPPINO ビーズアクセサリーページ(click)


以上、お知らせでした(o´・∀・`o)ノ


