スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラのブローチとリボンのバレッタ

今日は、チクチクと作りためていた作品をアップします。

ビーズ刺しゅう バラ ブローチ リボン バレッタ かわいい

以前制作したバラのブローチとリボンのバレッタ。
今回はそれらの同色と色違いを作りました。

バラのブローチの新色は紫色。
リボンのバレッタの新色は水色。

使用している小さなビーズはMIYUKIのデリカビーズです。
(日本製のビーズはMIYUKITOHOが有名)

日本のビーズは見事に形が整っていて
作品がとてもキレイに仕上がります♪
クオリティーの高さがビーズにも現れています!
外国製のビーズは粒の大きさがマチマチで使いづらいので、
ビーズ刺繍をするときは必ず日本製☆

バラのブローチは、スーツの襟につけたり、
ストールピンとして使ったり大人に人気です。
一方リボンのバレッタは幼稚園のお子さんから
カワイイもの好きな学生さんに人気です♪

【大きさ】
・バラのブローチ:約7cm(ブローチピン金具2.5cm)
・リボンのバレッタ:約9cm(バレッタ金具6cm)
 片耳にかけた髪を留められるぐらいの大きさです。

リボンのバレッタは、入手不可の材料があるので
これが最後の商品になります。再販はできませ〜ん。

只今ヘアペッピーノで販売中〜。
近日中にネットショップCreemaにもUPします。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。