スポンサーサイト


美髪は一日にしてならず…

昨日の宣言通り、今日はまじめなブログを…(笑)

私は夏が過ぎたちょうど今頃、抜け毛が増えます。
ロングヘアなので1度シャンプーすると排水口に
モジャリと毛が集まりギョッとします\('jjj')/

夏の疲れが頭皮に出ただけでなく、
普通のシャンプーでは落としきれない過酸化脂質などが
毛根に詰まって健康な太い毛が生えず、
簡単に抜けてしまう弱っち〜毛になってしまったのが原因です。

そこで最近お気に入りなのがこのクリアスパフォーム

クリアスパフォーム プラーミア

プラーミア クリアスパフォーム 170g 2625円

特によく汗をかく夏頃、男性のお客さんに勧めている商品ですが、
頭皮の臭いが気になる方や、薄毛・細毛でお困りの方に限らず、
何にも問題ないけどスッキリしたい方にも超オススメです♪

高濃度炭酸の泡が頭皮の皮脂や過酸化脂質を浮き上がらせて除去し、
カキタンニンがニオイ物質を捉えて落ちやすくします。

軽くいつものシャンプーで洗ったあとに、クリアスパフォームの
弾力感のある炭酸泡を頭皮にマッサージするように揉み込みます。
2分ぐらい放置したあと洗い流すとキュキュっとスッキリ☆

私はこれで1週間に1度、頭皮をクレンジングしています♪

1本あるとしばらくは持ちますよ〜。
キレイな髪は毛根からヽ(・∀・)ノ 目指せ美髪!!

フランス産発酵バター「エシレ」専門店 エシレ・マルシェオブール

はぁ〜まじめなブログを書くのって疲れるな(笑)
今日は、大阪に長期出張中のSさんが帰省されてご来店下さいました。

フランスの由緒ある発酵バターを使用したガレットをいただきました♪
バターの香りがほのかに香るサクサク軽くて美味しいガレットでした。
ごちそうさまでした♪ご来店ありがとうございました。

エシレバター HP (click!)


