スポンサーサイト


ヤングマン

台風の影響でここ数日蒸し暑い日が続いていますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?風邪引いていませんか?

あっという間に10月。世の中はめまぐるしく移り変わり、
上昇気流に乗れそうだった景気に暗雲立ちこめてきましたね…。
消費税8%増税決定発表には、かなり心が折れました。

夏の疲れと心の疲れのダブルパンチで、最近とってもだるいです。
夫にも「ブツブツ独り言が多い」と注意され…
も〜スッキリしたぁ〜い!!

何か良い気分転換方法ありませんか?

食べるのは、ダイエット中なのでNGなのです。
モンハンは、気分転換になりますが、やり過ぎは疲れます(笑)

鬱々とブログを書いていたら、
自転車に乗った中学生ぐらいの男の子が
「憂鬱など吹き飛ばし〜♪」って歌いながら去って行った!

いいな〜ヤングマン☆

私も何にも考えないで、のん気に歌いながら自転車に乗りたい!

明日はちゃんとしたブログ書きま〜す(o´Д`o)ノ


