

狩ってますか〜?

はっ(゚Д゚;)! 気がついたら一週間以上もブログが放置状態でした。

言い訳はしません! 狩り(モンハン4)で忙しくて(笑)

仕事が終わると急いで夕飯を食べて夫と二人で狩りしてます。
やっとハンターランクが3になりました。
とりあえず今日中にハンターランク4までレベルを上げて
上位へ行くのが目標です。
やってない方には、何のことやらですね(。・w・。 )

もうすぐ9月も終わり。
楽しく観ている『あまちゃん』も今週で終わり\('jjj')/ 寂しいよ〜。
『半沢直樹』も終わっちゃったし、10月から何を楽しみに生きていこうか…。

モヤさまDVD

今日届いたDVD。
この『モヤモヤさまぁ~ず2 大江アナ卒業記念スペシャル』は、
10月まで観ないで取っておこう。


