スポンサーサイト


復活!?

8月10日にブログを書いてから2週間が経とうとしています(汗)

ずーっと暑くて…暑すぎて文章を書く気力がありませんでした。

一昨日の雨から朝晩気温が下がるようになり、
日中の暑さもちょっと落ち着いてきてホッと一息。

こうも暑いと注意散漫になり、いつも以上に失敗が多くなります。

数日前、人参が入っていない本当にホワイトなシチューを作ってしまいました。

まあ、暑さのせいにできたので夫にはそれほど突っ込まれませんでしたが、
見事に食欲のわかないシチューでした(笑)

夏休みも終わりますから、涼しくなってくれるといいですね。

夏よ…さらバイ♪

こけし ビーズステッチ

涼しくなったせいか?創作意欲がわいて作ったこけし。
目なのか、眉なのかわからなくなるので色を分けしたら
茶髪こけしになりました。こけし流行ってますね〜。


