スポンサーサイト


凄すぎて笑っちゃう

新商品のヘアスプレーの試供品をいただきました。

早速、今日使ってみたところ効果絶大!!
面白いぐらいに髪がツヤツヤサラサラになって
凄すぎて夫と二人で大笑いしちゃいました。

シリコンフリーのツヤ出しスプレーで
こんなにツヤサラになるなんて…凄い!!
本当(マジ)ですヾ(o´▽`)ノ゙

ケラブロー エグゼクティブファンデーションスプレー

ケラブロー エグゼクティブファンデーションスプレー
(洗い流さないトリートメント)
超微粒子の霧が髪を艶やかに彩る「髪のファンデーション」
ノンシリコンダメージケアトリートメントスプレー

価格 2730円(税込)/90g 


アルガンオイル、マカデミアオイル、ツバキオイル…
天然オイルが主成分なのですが、
スプレータイプなので手がベトベトにならないのがGood!!
ブライさん考えましたね〜。

朝一振りしたスプレーの効果が夕方になってもまだ続いていま〜す♪
たぶんシャンプーするまで続くのでしょう。

ヘアペッピーノでも27日(土)から取り扱います。

お楽しみに☆

