

暦の上では…

どうも☆サボり癖が再発のyo-ko*です♪

7月ですよ〜!!
今年も半分終わってしまいました(汗)

今夜は凄い湿気…明日はなんと今季初の30℃超の予報。

今年は暑くないといいな〜なんて期待も虚しく
着実に暑い夏に向かっています。憂鬱だーーー!

さて、愚痴るのもこのぐらいにしてお仕事☆お仕事☆

エースダイナー(サンドイッチとアメリカ料理のお店)
お姉さんから「ピアスを作って欲しい」とご注文をいただきました。

完成したピアスはこちら。

スワロフスキーとコットンパールのピアス

《クリスタル(ブルーAB)のスワロフスキーとコットンパールのピアス》

中央のスワロが14mmの大きめでボリューム感があります。
AB加工がされているので、クリスタルよりキラピカ〜♪
今流行のコットンパールは、重さを感じない驚きの軽さ!
質感がしっとりなめらか。プラチナホワイトでとても涼しげ☆

お友達へのプレゼント♡

ご注文ありがとうございました<(_ _*)>


