スポンサーサイト


雫チョーカー

先日(18日)仙台もとうとう梅雨入りしました!
気象台の梅雨入り宣言より1週間ぐらい前から
梅雨って感じでしたけど…何待ちだったのかな?

さて、梅雨の時期にピッタリなネックレスを作りました。

ライトターコイズネックレス

雨粒色の雫チョーカーです♪

チョーカーは、首の周りに自然に沿うような長さのネックレスを言います。
長さは35cm~40cm(5cmのアジャスターで調節可能)
スワロフスキー・エレメント#6010 Lt.ターコイズを使っています。

雨ばかりで気分が落ち込みがちなこの季節…

キラキラなネックレスをつけたら少し気分が晴れるかな〜?


