スポンサーサイト


インドベジタブル料理店 MANA'S(マナズ)

日曜日、久しぶりに友人とランチをしてきました。

愛読しているブログで紹介されていた
インドベジタブル料理店 マナズへ…。

土日祝日限定の食べ放題カレースペシャルランチを注文しました。

インドベジタブル料理店 マナズ

カレー3種類、ナン、ライス、サラダ、ピクルス、
インドのチップス、デザート、1ドリンク。
なんとプレートの料理が全品お変わり自由でした!

インドベジタブル料理店 マナズ

(右:ミックス野菜カレー、中:じゃがいも&ほうれん草のカレー
 左:黒ヒヨコ豆のカレー)

カレーはあっさりとした味でぜんぜん辛くありません。優しい味。
辛さは、赤と青の激辛ソースを入れて好みの辛さに調節します。

私は、赤唐辛子の激辛ソースを5滴入れて
ピリ辛にしていただきました♪

友人は、青唐辛子の激辛ソースをドバっと入れて
ヒーヒー言いながら食べてました(笑)

カレーの量が多いので、ナンをお代わりしました。
2枚は多かったかも…食べた後に後悔。苦しくなりました(汗)

ご飯は、ほんのり甘く感じましたが、味付けしてあったのかな?

日本のカレーみたいにトロトロではなく、サラサラスープみたい。
辛党ではない私にピッタリの美味しいカレーでした。

そして、デザートのマンゴープリン?も
1ドリンクで注文したチャイも美味しかったです♪

カレーはたくさん種類があるので(10種類ぐらい)、
今度は違う種類のカレーを食べてみたいな〜。


インドベジタブル料理店 マナズclick


