

読んでます♪

めずらしく、今日もブログを書いています。

だんだんと梅雨らしくなってきましたね…。
ロングヘアーの私にとって、湿気で髪がうねり
ひろがるので1年の中で一番憂鬱な季節です。

先日、疎水性のトリートメントをやってもらったのですが、
一日持たせるためにホホバオイルとオリーブオイルが主成分の
洗い流さないトリートメントをつけて、なんとか落ち着かせています。

最近、柔らかい仕上がりの良い縮毛矯正剤が入ったので、
今度それを試してみたいと思います。

さて、話は変わりますが…
お客さまにお借りした『黒執事』読んでいます。

黒執事 マンガ

読むまで、怖い話を想像していましたが違っていましたw

只今7巻爆読中です♪


