スポンサーサイト


ちょっと早い母の日

ゴールデンウィーク終わりましたね。
長ーーーいお休みだった方にとっては、
今日は辛い1日だったのではないでしょうか?

さてさて、昨日のお休みは実家へ行き、
ちょっと早いですが母の日をしてきました。
(今週末の母の日は、夫の実家へ行く予定なので…)

ビーズタペストリー ペヨーテステッチ ウサギ

『いつもありがとう』の感謝の気持ちは、
このビーズのタペストリーに込めました。

ビーズタペストリー ペヨーテステッチ ウサギ

実家で飼っていた母の愛ウサギのマル。
名前の由来は、貰ってきたとき丸々としていたから(笑)

我が家の愛ウサギ

実は、今年の2月の末に天寿を全うし、この世を去りました。
(10歳…ウサギ年齢で約100歳)

そのすぐ後にこの作品が思い浮かび、
ポッカリ空いた心の隙間を埋めるように、
1ヶ月かけてゆっくり完成させました。

(右上の写真が元になっています)

ビーズタペストリー ペヨーテステッチ ウサギ

3月の末には完成していて、
早く渡したくてしょうがなかったのです(笑)

母には、とても喜んでもらえました♪
良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♡

※これが4月2日のブログに報告していたもう一つの作品でした〜。

