fc2ブログ

GW前半戦スタート!オススメイベントのお知らせです♪

ゴールデンウィークが始まりましたね!

皆さんはお出かけの予定立てられましたか?

私は通常通り仕事で、連休はないのですが
明日、あさってと楽しそうなイベントの
情報が入りましたのでお知らせします。

仙台方面にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください♪

まずは、『新寺こみち市』

新寺こみち市 仙台市

蓮池公園と新寺小路緑道…
どちらも目にとめたことがなかった場所。
景色もお店も気になります!

新寺こみち市 仙台市

今回のテーマは『パン』ですが、
私のオススメはジャム・はちみつのコーナーの
大竹園さんの日本ミツバチの蜂蜜(大年寺産)

日本はちみつ 大竹園(太白区)

蜂蜜の独特の風味が苦手な人でも食べられる
まるで花の蜜をそのまま舐めてるみたいな、
超絶美味しい蜂蜜です。(伝わるかな…??)
見つけたらぜひ買って舐めてみてください♪

***

あと、もう一つ…
29日(昭和の日)に開催の「乙女埜*いろあそび」

着付け体験コーナー
プロカメラマンによる撮影体験会
古着物販売会
機織り体験
糸巻きワークショップなどなど
いろんなイベントが盛り沢山!!

そして、ステキな雑貨やアクセサリーの展示販売もお見逃しなく。

詳しくは、ヒミツ埜プッキさんのブログをご覧ください。
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記*NEW*乙女頼り

ヒミツ埜

(去年の一こま)

それでは、ステキなゴールデンウィーク前半戦を…☆