スポンサーサイト


マジかぁ!

先週の月曜日(15日)に『もう降らないだろう…』と
タイヤ交換をしました。
予想を大きく外し、一昨日雪が降りました(涙)

4月21日 雪が降りました

べちゃべちゃの雪でしたが、
しっかり車の上や道路に積もりました。

4月21日 雪が降りました

「お昼には、雪は雨になるでしょう…」との予報を信じて
夏タイヤでしたが、車で出かけました。(よい子は真似しないでね)

私の母と妹と夫と4人で長町の伊達餃子楼に行ってきました♪

雪降りにもかかわらず、オープンする前から
お客さんが店の前に並んでいました。すごい人気です☆

お料理の写真はありません(笑)
どのお料理もとっても美味しかったです!

平日ディナー限定の小籠包…いつか食べてみたい。
日曜のランチタイムに行ったので食べられませんでした。

近いうちに、また行きたい。
今度は担々麺を…。

長町…いいな…。



*お知らせ*

ヘアアクセサリー 蝶のバレッタ

明日(24日)お昼ごろにネットショップ(Creema)にアップします。
蝶のバレッタ、どうぞよろしくお願いいたします。



