

ドタバタな2月

あぁ…先週ブログを書いてから、もう一週間が経つのですね。
なんだろう?このドタバタした感じ。
取り分けて店が忙しいというわけではないのですが、
時間があっという間に過ぎていきます。
確定申告もしないといけないのに…全然進んでません!
いい加減にやってしまわないと。

金運アップ? チューリップ

今週の月曜日に新しいエアコンが付きました。
前の業務用のエアコンと比べると、
小さくて静かでとても良いです♪

今回新しいエアコンにする際に
動力源を2つ(従量電灯と低圧電力)から
1つにまとめたのですが…

今朝、エアコンとスチーマーを同時に点けたら
ブレーカーが落ちました!!


50アンペアじゃ足りないのか…orz

とりあえず電力会社に電話して60アンペアへの
変更ができるかどうかの確認をしてもらうことになりました。

予定日は13日…。
解決するまで、ブレーカーが落ちないように気をつけないと。

一筋縄ではいきませぬ(涙)



