スポンサーサイト


暖かな一日

先日生けたお花がまだキレイに咲いているので
もう一度写真にとって載せました。

桃だと思っていた枝は、
お客さまから啓翁桜だと教えていただき、
訂正させて頂きました。

キンセンカの蕾が咲いてオレンジが加わり、
一段と春らしくなりました♪

数日で枯れてしまいますが、やっぱり生花がいいですね。

啓翁桜 ガーベラ キンセンカ

来週の月曜日は、店のエアコンの取付工事です。
(定休日)

古いエアコンは、10分毎に勝手に電源が落ちるように
なってしまったので、いつ動かなくなるかヒヤヒヤ…。

家から持ってきたファンヒーターとポンコツエアコンの
ダブル使いでなんとか乗り切りました!

そんなストレスからやっと解放されます。

来週からはNEWエアコンで営業します。

11年間でどれだけエアコンが進化したのか?

電気代がどのぐらい下がるか楽しみです♪



