スポンサーサイト


確定申告の季節

午前中は、風が強かったものの晴れてよいお天気でした。
が…夕方になると、予報通り雪が降ってきてしまいました。
今夜から明朝にかけて積雪する可能性があるそうです。

あぁ〜ぁ、せっかくの週末が台無し(涙)

仙台市宮城野区東仙台にある美容室ヘアペッピーノ

さっき、ポストの中を見たら確定申告書が届いていました。

あぁ…もうそんな時期なんですね。

今回の確定申告はスムーズに済ませるために
経費のレシートを月毎に集計していたんだよね〜♪
(いや…2ヶ月ぐらいサボってたかな??)

確認してみると…なんと!!
7月で止まっていました(●´ω`●)ゞテヘヘ

あれ〜おかしいな??

去年の夏は激暑だったから、
暑さにかこつけてやってなかったんですね(笑)

今になってみると、あの暑さが懐かしいですが…。

ということで、仕事が一つ増えました。
明日、大雪が降ったらやろう。。。



