スポンサーサイト


ネックレスの修理

昨日と今日…とてもよいお天気でした♪
でも、晴れても寒いので、店の裏の雪は溶けずに残ったまま。
ツルツルで危ない…。はやく溶けて欲しい。

しかし、明日からまた強い寒気が流れ込み、
一段と厳しい寒さになる予報。
土曜日の最低気温マイナス6℃!?
雪マークもついているので、また積もるかも〜。

しばれる寒さと大雪は、美容室にとって酷い営業妨害です!
一番忙しい週末に…ほんと勘弁して〜(涙)

桃 キンセンカ ガーベラ

心を落ち着かせるために、花を飾りました。
(ではなく啓翁桜でした)キンセンカ、ピンクのガーベラ。

は〜るよこい♪ は〜やくこい♪

***

さて、話が変わります。

ネックレスの修理が終わりました♪

ビーズネックレス 修理

トップのベネチアンガラス?が存在感たっぷり。
ビーズが1連だとバランスが悪かったので2連にしました。

この方が万が一どこか切れても全部バラバラになる心配がないし、
2連なので1連よりも切れにくい。

ずっと引き出しにしまったままになっていたものが、
新しく生まれ変わりました♪

喜んでいただけるかな〜。



