

ものいりな1月

今日は雪ではなく、雨の仙台です。
雪の日よりも寒く感じるのはナゼ…?

先週大雪が降った時から店のエアコンの調子が悪くて、
だましだまし使っていましたが限界のご様子…。
近日中に買い換えることになりそうです。

業務用のエアコンなので30万ぐらい飛びそう(涙)
一番寒いこの時期に調子が悪くなるなんて、ついてない。
新年早々iPhone4sが壊れて(2年持たなかった)、
iPhone5に機種変したばかりなのに…。

オレンジ色のバラの花

お願い…諭吉さんたち…
お友達をたくさん連れて帰ってきてね…☆

***

話が変わりますが、ネックレスの修理を頼まれました。

ビーズアクセサリー ネックレスの修理

基本的にアクセサリーの修理は受け付けないのですが、
ウチ(ヘアペッピーノ)のお得意様だけのサービスです♪

壊れる前より少し長めにして欲しいとのこと。
ビーズが足りないので、ビーズを買って直します。

ビーズの配置がわからないので、おまかせで。
どんな風に並べようかな〜。



