スポンサーサイト


四つ葉のクローバーブローチできました♪

朝からテンションの下る雪…。

10時過ぎには止みましたが、早く溶けないかなぁ。

雪景色


久しぶりに新作をアップしました。

春を先取り…四つ葉のクローバーのブローチ2種。

四つ葉のクローバーのブローチ

こうやってバックに付けてもカワイイです♪
(このバックはそららさんの手作りバック)

四つ葉のクローバーのブローチ

*Creemaさんに本日UPしました*

■四つ葉のクローバーブローチ(a) ありがとうございます。完売しました!
↑クリックするとCreemaさんの販売ページに飛びます☆

四つ葉のクローバーブローチ
 
■四つ葉のクローバーブローチ(b)
↑クリックするとCreemaさんの販売ページに飛びます☆

四つ葉のクローバーブローチ

どうぞよろしくお願いいたします(*>▽<*)ゞ



