スポンサーサイト


チェブラーシカ??

昨日の休みは、自転車で駅前まで買い物に出かけました。

天気は良かったのですが、風が強くて、しかも刺すように冷たい。
顔面は分厚い脂肪に覆われているので、寒くはないのですが…
耳が寒い!!

信号待ちのときは、耳に手をやって温めないとちぎれそうに痛い。

寒さに耐えかね、目的以外のモノを衝動買いしてしまいました…。
パルコの2階の帽子屋さんで購入。

イヤーマフラー

早速、これをつけて帰りは帰って来ました。
耳が汗ばむぐらい温かい♪
少々、外の音が聞こえにくくなりますが…。
これは、よいモノを買いました☆

イヤーマフラー

「後ろ姿がチェブラーシカみたい(笑)」と夫に笑われましたが…

チェブラーシカ

これで冬の自転車も怖いものなしだわっ♪

ピーーース☆

