スポンサーサイト


雪が降りました。

とび森

とび森(とびだせどうぶつの森の略称)の村に…(笑)
仙台の初雪は27日(おととい)でした。

とびだせどうぶつの森

流星群の日の夜空もなかなかキレイでした♪

すっかりどうぶつの森にハマってしまい寝不足。
いけない…この魔の森からどうにか抜け出さないと…(汗)

***

さ〜て、明日からとうとう12月です!

店(美容室)が一年で一番忙しい月なので、
あっという間に過ぎてしまいそうですが…
とにかく風邪をひかないように元気にガンバリます☆


