

明日から…

コメントお待ちしておりま〜すヾ('∀'o)ノ♪ 上のcommentsをクリック☆

ヒミツ埜さんで楽しいイベントが始まります!

 * * * * * * * *
 〜町でうわさの〜
 あのこ は きのこ?!
 * * * * * * * *

 開催日 11/23・24・25
 開催時間 11:00〜18:00
 開催場所 仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
                  (203だけど1階です)

詳しくは、プッキさんのブログを見てね♪
ヨウルプッキのヘンチョコ日記(クリック)

私は、こちらの作品を出品しました↓

きのこのイベント作品

ビーズ刺繍のきのこブローチ、ビーズステッチのきのこさん達と
(白いきのこは、白マッシュルームさんです)
きのことリスのビーズステッチ携帯ストラップの全10点です。

3連休中、仙台駅前にお出かけの方は、
ぜひヒミツ埜さんにも足を運んでください♪

気になるきのこにめぐり会えるかも??

