スポンサーサイト


お姫様ミラー

コメントお待ちしておりま〜すヾ('∀'o)ノ♪ 上のcommentsをクリック☆

義母の誕生日プレゼントにと…
プリザーブドフラワーブーケデザイナーのMikoさん
お姫様ミラーを注文しました。

昨日…わざわざ出来上がったお姫様ミラーを
お店に届けてくださいました<(_ _*)>

お姫様ミラー

義母は、薔薇が大好き☆
『ピンク色で乙女チックに…』とお願いしました。

とっても可愛く作ってくださり、義母に渡すのが楽しみです!
ありがとうございます!!!

クリスマスリース

それとは別に、クリスマスプレゼントをいただきました。
プリザーブドフラワーとドライフラワーを使用したリースです。
シックな色で私の大好きなテイストです〜!わぉ〜♡

玉澤 ずんだブッセ

あと、お菓子もいただきました。(杜の菓匠玉澤総本店のずんだのブッセ)

Mikoさん、いろいろとありがとうございました。
今度お会いできるのは年明けかな?新年会しましょうね〜♪



*プリザーブドフラワーブーケデザイナーのMikoさんのweb Shop*

  LUCKY CLOVER ラッキークローバー(クリック)

ブーケの他に、お姫様ミラーやさまざまなアレンジなどもあります。
お姫様ミラーは、クリスマスプレゼントにしても喜ばれると思います♪

クリスマスプレゼント何にしようかな〜とお悩みの方…
あと1ヶ月ですよー。ご注文はお早めにお願いします☆


