スポンサーサイト


近況

コメントお待ちしておりま〜すヾ('∀'o)ノ♪ 上のcommentsをクリック☆

皆さん、一週間ぶりでございます。こんにちは♪
11月も半分過ぎました…日が暮れるのも早くなって、
だんだん年末って感じがしてきましたね。

先週、母の畑で掘ってきたさつまいも…
測ったら1300gもありました!!
大きいサイズのさつまいもが約300gとして
4本分のキングさつまいもでした(笑)

あるときは、大学芋。またあるときは、スイートポテトサラダ。
またまたあるときは、さつまいものお味噌汁。

そして…再び大学芋。(さつまいも料理のレパートリー少なっ)

お腹が張って張ってしょうがない一週間でした(笑)

さて、話は変わりますが…
8日に『とびだせ どうぶつの森』(ゲーム)が届きました。

すぐやり始めましたが、4日目にリセットしました…(汗)
(ゲームをやっている方はわかると思うのですが
 プレイヤーの顔、村の地形や建物の配置など
 どうもしっくり来なかったので…)

もう一度やり直したので、今日で4日目です。

《超大雑把などうぶつの森ストーリー》
電車でガタゴトたどりついたどうぶつの森で
思いがけず村長をやることになります。


一番はじめに住む場所がないので家を建てる場所を探して
家を建ててもらいます。(仮の住まいのテント)

とびだせ どうぶつの森

しょっぱなから蜂に刺されて顔が腫れていますが…(笑)

やっと家を建てるための前金10000ベルが貯まったので
前金を支払い、昨日、赤い屋根の小さなお家が立ちました。
(6畳ぐらいで狭い)

借金138000ベル…高いっ。
これからローン返済に追われます(涙)

とびだせ どうぶつの森

どうぶつの森は初挑戦なのでわからないことだらけ。
のんびりやろうと思います。

興味のある方は、
任天堂の『とびだせ どうぶつの森』のサイトを見てね♪
(なんと8日に発売してもう60万本も売れたとか…)

とびだせ どうぶつの森(クリック)

だれか一緒にどうぶつの森やりませんか??(ポソッ)
