スポンサーサイト


物欲の神さま降臨!?

金曜日に「どうぶつの森って面白そうですよね〜」と
お客さんが話しているのを聞いて、
日曜日の朝、いつもは見ないテレビを見ていたら
偶然どうぶつの森のCMが流れて、
なんだか私もやってみたくなりました☆

どうぶつの森のサイトを検索してゲームの内容をチェック☆
(詳しい情報は、ファミ通.com)

もしやるなら本体を持っていないので、本体も買わないと…

おお!本体とソフトが一緒になったパックがありました♪

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


でも、発売4日前…どこのネットショップも予約受付終了。

まだ売っているショップは定価よりかなり高い値段で販売…
ここまでして買うことはないとあきらめかけたところ…

夫がヨドバシカメラのネットショップで売っているのを見つけて、

(同じページを数分前に私が見た時は予約受付終了だったのにっ!?)
(予約のキャンセル分を販売したのか!?神がかり的なタイミング☆)

も〜なんか勢いで購入してしまいましたよぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ


正気に戻ると…ゲームより他に欲しいものがあったような…?

でも、発売日4日前にしてプレミアのついているゲームを
定価で買えたのは、物欲の神様の思し召し??

とにかくおもいっきり楽しみたいと思います♪

すれちがい通信やインターネット通信ができるみたいなので、
もし出会うことがあれば、どうぞよろしくお願いしま〜す!


※IE(インターネットエクスプローラー)を使用されている方へ
コメント欄に書き込もうとすると固まることがあります。
大変お手数をおかけいたしますが、IE以外のブラウザーに変更して
再度コメントをお願いいたします。(原因は不明です…)



