スポンサーサイト


スワロフスキーでゴールデンハムスター

ゴールデンハムスターの作品が続いていますが、
こちらは、スワロフスキーを使用した立体のゴールデンハムスター。

スワロフスキーのゴールデンハムスター スワロフスキーのゴールデンハムスター

スワロフスキーのゴールデンハムスター スワロフスキーのゴールデンハムスター

本当はオリジナルを作りたくて…
2週間ぐらい夕飯の片付けが終わった後に
あーでもないこーでもないと言いながら
頑張って試作したのですが…うまく出来ませんでした。

そこで、たくさん立体モチーフの本を出版されている
佐々木公子さんのハムスターレシピを参考にしながら
ビーズの大きさや色を変えてゴールデンハムスターを作りました。

おかげでカワイイ立体のゴールデンハムスターが出来ました♪

ゴールデンハムスター2種

ビーズ刺繍のゴールデンハムスターと2匹は
依頼主さんに引き取られて行きました。

頂き物のお野菜

依頼主さんから手作り野菜をたくさんいただきました。

今日はいただいたお野菜でこの冬はじめての水炊き鍋をしました♪
美味しかったです!ごちそうさまでした☆

※IE(インターネットエクスプローラー)を使用されている方へ
コメント欄に書き込もうとすると固まることがあります。
大変お手数をおかけいたしますが、IE以外のブラウザーに変更して
再度コメントをお願いいたします。(原因は不明です…)


*佐々木公子さんの本の紹介*

佐々木公子ビーズモチーフコレクション (レディブティックシリーズno.3184)佐々木公子ビーズモチーフコレクション (レディブティックシリーズno.3184)
(2011/03/08)
佐々木公子

商品詳細を見る


※ハムスターのレシピは絶版の本を参考にしました。

