スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キリンのパン屋さん

昨日の夕方、急に天気が悪くなってきたと思ったら
激しく雷が光りとバラバラっと大きな雹が降って来ました!

いつもは雷が鳴ってもこれっぽっちも動じない私ですが、
なんだかとても気持ち悪く感じて、ちょっぴり怖かったです。
関連はないと思いますが、最近また地震が多くなってきて
落ち着かないのです…。

仙台は11月に入ったとたん寒くなってきました。
外に出たとき『手袋が欲しい』と思いました。
そろそろ、灯油を買っておかないと…。

さてさて、今日はお客さんから
BOULANGERIE GIRAFE(ブーランジェリー・ジラフ)さんの
パンをいただきました!

ブーランジェリー・ジラフ

(時計回りに…ミルクフランス、さつまいもと小豆のパン、
 チョコベーグル、メロンパン)

お客さんとパン屋さんの話になると
ジラフさんの名前をよく聞きます。

営業日を調べたらウチのお店と一緒で、
私にとっては幻のパン屋さんなのです(涙)

なので、とってもとっても嬉しかったです☆
夫と分けて、私は一番食べてみたかったミルクフランスをゲット!
チョコベーグルは明日のおやつに取っておきました♪

メロンパンとさつまいもと小豆のパンも
夫から一口もらって食べたら美味しかったです!

今度は仕事の空き時間にぴゅ〜と自転車飛ばして
買いに行こうと思います。Nさん、ごちそうさまでした♡


※IE(インターネットエクスプローラー)を使用されている方へ
コメント欄に書き込もうとすると固まることがあります。
大変お手数をおかけいたしますが、IE以外のブラウザーに変更して
再度コメントをお願いいたします。(原因は不明です…)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。