スポンサーサイト


ビーズ刺繍でゴールデンハムスター

予定通り先週の金曜日に新しい洗濯機が我が家に来て、
洗濯が楽しくてしょうがないyo-ko*です♪

こんばんは☆

洗濯の容量が最高で4.5キロから7キロに大幅UP♡
実際はどのぐらいつめ込むと何キロになるのか…?よくわかりませんが、
大きいタオルケットが2枚も余裕で洗えました♪

ただ、ウチのアパートにはベランダがないので、
CMみたいにたくさん洗濯物を干せないのが悲しい。

部屋干しするからちょっと臭うし…(涙)

さ〜て、気を取り直して☆

気づけば10月はビーズ刺繍月間でした。
creemaさんに出展した気まぐれ3種からはじまり、
動物モノも作りました。

こちらは、リクエスト作品のゴールデンハムスターです。

小さい手でヒマワリの種を持って食べています。

ビーズでゴールデンハムスター

かなり長い間試行錯誤して、やっと完成しました。

ビーズ刺繍は手作業なので同じ物は二つと作れません。
表情のある動物モノは、とくに個性が出ます。
これだっ!!と思う表情を作るのに苦労しました。

ヒマワリの種を持つ小さい手がカワイイんですよぉ♪
自画自賛お許し下さ〜い(o-∀-o)ムフッ

