スポンサーサイト


新しい出会いに感謝♡

プリザーブドフラワーブーケデザイナーのMikoさん
私が密かに愛読しているブログのブロガーさんと
ランチする機会を作ってくださいました♪

最高のサプライズですぅ〜♡

今までブログの文章から勝手に想像していましたが、
想像以上の素敵な方でした。

わざわざ私のために会社から抜けて来てくださり
ありがとうございました!!

Mikoさん、O,Mさん、ぜひまたご一緒させてくださ〜い♪

***

今日は、南町通りにあるイタリアンレストランジャンブルアップでランチ。

ジャンブルアップ

↑豚バラ肉ときのこのレモンクリームパスタ。
レモンクリームって美味しいですね!この味好き☆

ジャンブルアップ ジャンブルアップ

スープはカボチャ(ハロウィンだから?)スープもサラダも美味しかった♪

***

O,Mさんと別れてから一番町のフルセイルコーヒーでお茶をしました。

アンカーフルセイルコーヒー

Mikoさんから、誕生日プレゼントをたくさんいただきました!

テーマは「女子力アップ(笑)」

ピンクのモコモコ温かパジャマ&温かスリッパ、
ローズのミラーに、手作り小物いろいろ(ダブル☆ピースさん

部屋着って、外では着れなくなったボロだったりするので…
パジャマをプレゼントされるとすっごく嬉しいです!!

全身ピンクで林家パー子!?って言われないように気をつけなきゃ(笑)

Mikoさん、ありがとうございました(´ε`*)チュ♪

