スポンサーサイト


ビーズステッチストラップ(ダックス)

《オーダーメイド作品の紹介》

お友達の誕生日プレゼント用にご注文いただきました。

ダックスを飼っていると言うことで、ダックスと肉球をデザインしました。
裏にはお友達の名前を入れました。

ビーズステッチの携帯ストラップ

ハートのビーズチャムもステッチの背景に合わせて
全体をピンクでまとめました。

お客さまから「プレゼント大成功でした!」と
嬉しいお言葉をいただきました♪

サプライズのお手伝いができて、私も嬉しいです♡
ご注文ありがとうございました!!


*作品紹介は、明日も続きます。お楽しみに♪*

