スポンサーサイト


たらこ帽子やさんへ行ってきました。

10月になりました!今年も残すところあと3ヶ月…(汗)

今日は台風一過で気温上昇!!(最高気温29℃)

めちゃめちゃ暑かったけど、久しぶりに自転車でお出かけ。
たらこカフェさんで開催中の『たらこ帽子やさん』に行ってきました。

写真をいっぱい撮ってきたので、ずずずいーっと載せますね♪

たらこ帽子やさん

たらこ帽子やさん たらこ帽子やさん

    たらこ帽子やさん

    たらこ帽子やさん

たらこ帽子やさん たらこ帽子やさん

    たらこ帽子やさん

    たらこ帽子やさん

たらこ帽子やさん たらこ帽子やさん

    たらこ帽子やさん

本当はいろんな帽子をかぶってみたかったのですが
一人だったので、試着できませんでした(涙)
このブログを書きながらガシガシかぶってみるべきだったと後悔…。

可愛い帽子や個性的な帽子がいっぱいありました。
興味のある方は、ぜひいろいろかぶってみてくださいね。
個人的には、ロブスターの触覚みたいな帽子が気になりました(笑)

帽子の他にも、帽子をかぶった羊毛のお人形やジャム、
髪留めなどのヘアアクセサリーやポストカードなど
思わずニッコリしてしまうカワイイものがたくさん☆

今月の16日まで開催していますので、
これは…!!と思うものがあったら行ってみてくださいね。

最後に載せた『たらこカフェさんのチーズケーキ』
濃厚で、でも甘すぎず、食べ応えもあって美味しかったです♪

久しぶりの自転車で、足がパンパンだけど充実の1日でした。
明日からまたお仕事頑張るぞ!!


たらこ帽子やさんOpne。の詳しい情報は、
ヨウルプッキのへんチョコ日記を見てね☆


たらこカフェさんの詳しい情報は…
食べログ たらこカフェ
たらこカフェさんのブログ
CAFESEN(たらこカフェ)
〜お好きなサイトからどうぞ〜


