スポンサーサイト


New!!ビーズアクセサリー『蝶の帯飾り』

今日は朝から良いお天気♪

外を歩く人の装いが夏服と秋服半々ぐらいになってきました。

ノースリーブを着ている女性見たとき、
『寒くないの??』と一瞬心配してしまいましたが…

まだ夏服を着ている私も似たようなもの(笑)
実家に秋冬物を置いてあるので、
10月になる前に薄手の長袖だけでも持って来ないと風邪ひくかな?

季節の変わり目は、ホント着るものに困りますよね…(汗)

さて、前置きはこれぐらいにして…
今日はビーズアクセサリー新作紹介でした☆

*蝶の帯飾り*(オーダーメイド作品)

蝶の帯飾り(デコ前)


夫の「デコした方がカッコイイんじゃない?」の一言で、
はじめてデコに挑戦することになりました!

デコの動画を見て研究&イメージトレーニングをして
わずか1.4ミリのスワロフスキーを蝶にデコしました。


蝶の帯飾り(デコ後)

赤と紫の色違いで2つ作りました。

蝶の帯飾り

わざと強い日差しの中で撮った一枚。
デコレーションした蝶がキランと輝いているのを撮りたくて。
光を撮るのって難し〜。でも、デコ楽し〜♪

こんな感じに出来上がりましたがいかがでしょうか?


