スポンサーサイト


私の永遠のアイドル

ブログのテンプレートを新しくしました♪
いつもと違うのでビックリして閉じないでくださいね〜。

今日、久しぶりに新しいアルバムをipodに入れました。
ただしくは、夫に入れてもらった。(入れ方わからない)

先日発売したsuperflyニューアルバム『Force』
高橋優『この声』
そして、南野陽子『ReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary』

ReFined-Songs Collection~NANNO 25th AnniversaryReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary
(2011/02/09)
南野陽子

商品詳細を見る


私の永遠のアイドル南野陽子(ナンノちゃん)。
スケバン刑事でファンになって、
中学生の時はじめてお小遣いでテープを買った。

『吐息でネット』

テープの値段は忘れたけど当時の私にはすごく高かった。
テープが伸びるぐらい何度も何度も聞いたので、
久しぶりに聞いたけど全部歌えました♪

中学校の頃の記憶が蘇って、なんだか懐かしい…。

あ〜カラオケ行って歌いたーーーい!


