

ちょうどいい♪

長々と続いた残暑もやっと終わり…?

今日は急に涼しくなり、暑くもなく寒くもなく
冷房除湿いらずのちょうどいい一日でした。

こういう日は仕事がはかどります。

鼻歌交じりで店の外の窓拭きやゴミ拾い…辛くな〜い♪
動いても汗をかかないので、店の床の水拭きもらっく楽☆

ビーズワークもサクサク♡
本日のメイン作業は、オーダーメイド作品(帯飾り)のデコ。

実は、デコ初挑戦!!

小さなスワロを一粒ずつボンドの上に置いて並べていきま〜す。
でも、途中でスワロが足りなくなってしまい、敢え無く中断…(涙)
不足分を追加で注文。今日は完成させられませんでした。
何にデコレーションしたか?は、作品が完成するまでお楽しみ〜♪

その代わりと言ってはなんですが…こちらは、
残暑が厳しい中頑張って制作したフレーミングアクセサリーのキット。

フレーミングアクセサリー

ブローチです。
秋から冬にかけて活躍するストールやマフラーを留めるのに使えます♪
コートやジャケットにつけても良いです。

キットを作るととても勉強になります!

私もいつか、こういう作品をオリジナルで作れるようになりたいな…☆
頑張るにょー。

