

秋色のネックレス

9月も11日を過ぎたというのに、さっぱり秋になりませんね…。
涼しくなったら自転車に乗って運動しようと思っているのですが、
なかなか思うようには行きません。

開店前のラジオ体操と寝る前のストレッチだけじゃ
身体が鈍ってしょうがない…(ㆀ˘・з・˘)完璧運動不足です。

でも、「暑い〜暑い〜」とばかり言っていられません。
気分だけでも秋を意識してアクセサリー作り☆

トーホーさんのビーズキットを完成させました。
ゴールド、グリーン、ブラウン…秋色です♪

tohoフレーミングアクセサリー

フレーミングアクセサリーは、ボリューム満点!ゴ〜ジャス!

上手にできました♪(自画自賛)

今度はオリジナルを作りたいな。


