スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーズアクセサリーのオンラインショップ再開しました。

9月に入りました。今年も残すところあと4ヶ月…((;゚Д゚))ひぇ〜

この8ヶ月の間、自分が何をやっていたのか思い出せない。
もはや今年の夏は暑かったということしか…(涙)←夏まだ終わってないし。

せめて残りの4ヶ月間は実りある時間にしたい。
その一つの試みとしてCreemaに参加することにしました。

Creemaとは、世界でたった一つのハンドメイド作品を対象に
あらゆる「ものづくり」を行う創作者と購入者が作品の売買を通じ
場所や世代を超えて繋がることができる日本最大のソーシャルマーケットです。
詳細はこちらをご覧ください

そして本日は、下の2作品をCreemaにアップしました。

《ターコイズ色のお花のバレッタ》
ターコイズ色のお花のバレッタ
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/77802
(Creemaの販売・詳細ページに飛びます)

《ピンクのリボンバレッタ》
ピンクのリボンバレッタ
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/81240
(Creemaの販売・詳細ページに飛びます)

なお、どちらの作品もペッピーノで展示・販売中です♪

作品に関する質問がありましたら…

Creemaの登録をされている方は、“Creemaの掲示板”へ
Creemaの登録をされていない方は、
ペッピーノのコンタクトページ”よりご連絡ください。

Kira kira*raのオンラインショップを
どうぞよろしくお願いいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。