スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリの花をいただきました。

お盆が過ぎました(´ゝ∀・`)ノ みなさん、いかがお過ごしでしたか?

毎年お盆期間中、店(美容室)は割りと暇なのですが…

今期はたくさんのお客様にお越しいただき、そして、
お土産や差し入れまでいただき、二重に嬉しいお盆期間でした。

ありがとうございました!!

百合の花

こちらは、お客様の息子さんが丹誠込めて育てたユリの花。
「息子がたくさん贈ってきたから…」とお裾分けをいただきました。
大きい蕾がたくさんついた立派なユリを3本も!!

早速、店に生けさせていただきました。

百合の花

ユリをいただいてから3日目…みごとな純白の花が咲きました!
店内は、ユリの良い香りがしています。

連日30℃を軽く超える猛暑日が続いているので、
あっという間に蕾が咲いてしまいそうですが…
長く楽しみたいので、少し涼しくなってくれることを祈ります。


さぁ〜て、明日でペッピーノの今週の営業は終わりです。
あさっては第三日曜日なので、19日(日)20日(月)は定休日になります。
お間違えのないようにご予約お願いいたします(*´∇`)ノ

まだまだ、暑い日が続きそうですが…(やだよー)
お盆休みの疲れを残さないように土日はゆっくりお休みください☆


*完全予約制プライベートサロン*
HAIR PEPPINO (ヘアペッピーノ)
東仙台駅(仙台市宮城野区東仙台)からちょっと早足で徒歩3分(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。