スポンサーサイト


蝶のバレッタができました。


お客様から「夏祭りに着ていく浴衣に似合う蝶のバレッタが欲しい」と
ご注文をいただきました♪

蝶の形をした大きめのバレッタがご希望で、あとはお任せ。

浴衣の画像を送っていただいて構想を練ることにしました。
浴衣は白地に緑の蝶の柄…

しばらくの間、浴衣の画像とにらめっこ状態でしたが、
先週になって急にイメージが湧いて来ました!

ビーズやパール、スカシ、スパンコール、レース…
たくさんの素材を一粒ずつ刺繍して蝶の模様を表現しました。

先週の火曜日から制作をはじめて、出来上がったのが今週の水曜日。
かなり時間がかかってしまいましたが、イメージ通りのものが出来ました!

蝶のバレッタ

※大きさは、横15センチ×縦7センチ。

バタフライバレッタ

※裏は合皮を使っています。

昨日、お客様に完成した蝶のバレッタをお渡ししました。
今週末のお祭りに着けてくださるそうです(*-ω-)ドキドキ☆

楽しんできてくださいね♪

お買い上げありがとうございました(*^▽^*)

