スポンサーサイト


たらこカフェさんでランチ♪

昨日のブログの続きです。

ピルケース展と同じぐらい楽しみにしていたのは、
たらこカフェさんのランチ♪

たらこ屋さんだけに、たらこのメニューがたくさん☆
たらこパスタ、たらこリゾット、たらこの入ったケークサレ…

「迷う〜」と言いながら、珍しく即決の私(笑)
欲張りな私はいろいろ楽しめる小鉢セットにしました♪
Mikoさんは、ちょっと迷って、たらこ丼を選んでいました(*´艸`*)

たらこカフェ

こちらが、Mikoさんのたらこ丼です↑
とろろの上にたらこがドーーーン☆
「夏バテして食欲がなくても食べられるわっ♪」とMikoさん。
美味しそうに食べていました。

たらこカフェ

こちらが私の小鉢セット↑
ラタトゥイユ、サラダ、たらこのコロッケ、お味噌汁に、ケーキ。
食後はセルフサービスでホットコーヒーをいただきました♪

たらこカフェ

全部美味しかった〜(●´∀`●)♪また行きたいです☆
(シンプルな感想でスイマセン)

***

正午を過ぎて、お昼休みのお客さんでお店が混んできたので、
二十人町のいたがき本店へ移動…。

再び暑さで死にそうになりながら、いたがき本店まで行きましたが、
カフェスペースが満席(ll゚◇゚ll)ガーーーン

席が空きそうにないので、最後の力を振り絞って仙台駅へ戻り…
さくら野3Fにあるカフェフロリさんでのんびりお茶をしました。

カフェ フロリ

この日は5時間、話が尽きることはなく
ずっとおしゃべりをしていました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて…
「次は寒くなる前に会いましょう♪」とお別れしました。
たくさんの刺激いただいて、充実の一日でした!

Mikoさん、ありがとうございました(*>▽<*)ゞ

***

仙台七夕飾り

帰り道…
仙台駅構内は、七夕飾りが飾られていました。

本当に暑い一日でした。

おしまい。

