スポンサーサイト


たこ焼き職人

今日は激暑でした!

午前中はなんとかエアコン無しで頑張りましたが、
午後は我慢できずエアコンをつけました。

夕方になっても気温が下がらないので
今晩は寝苦しい夜になりそうです…(≡ε≡;A)

昨日の夕飯の話題に変わりますが…

北海道産の真タコのお刺身が売っていたので、たこ焼きをしました。

夫は、タコ焼きを焼くのがとても上手!

たこ焼き

みるみるうちに丸く形を整えていきます。

たこ焼き

外はカリッと、中はトローリ。
売っているたこ焼きに引けを取りません!

たこ焼き

2時間かけて90個焼きました。
美味しかった〜(*´艸`*)♪


今日は、大物を洗濯したり、部屋の掃除をしたり、本を読んだり…

ビーズもしようと思ったのですが、
整理整頓を始めたら作品作りまでいかず…。

作業台の周辺と道具箱の中がキレイになったので
これで気持良く作業ができます♪

そんなこんなで、あっという間の2連休でした。

また、明日からお仕事頑張りますp(・∩・)q

