スポンサーサイト


15日の予定(雨天の場合は16日)

今週も終わりました!!
明日から2連休です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

仕事の休憩時間に予定を立てました☆
2日間の休みのうち1日はお出かけしようと思います。

゚+。:.゚行きたい場所のリスト゚+。:.゚

◎南町通りオープンギャラリーくろすろーどさん
 「ガラス  宮城の女流作家たち」展
 ガラス大好き♪楽しみです☆

◎一番町「unknown」さんでチョコリーーート
 なにやら楽しそうなので行ってみたい。

◎三越本館7階アートギャラリー
 浜坂尚子さんの陶展
 妹オススメ。

あと、時間に余裕があれば…

cocochiさん(月曜定休日)
月曜が定休日なのでなかなか行けないお店。
日曜日の休みにはぜひ行きたい。

yutoricoさん
今週の月曜日はお休み。要注意!!

インキュテックさん(セール中)
 ふらりと入ったら最後…何か買わずにはいられないお店。
 セール中ということで覗いちゃおっかなー♪

火星の庭さん
 バナココ飲みたい☆

自転車で動きたいので、お天気次第。

天気予報を見ると…雨か…明日は無理かな…(・∀・;)

      night on the planet

