

ペッピーノからのお知らせ(2012.7.13)

*ヘアペッピーノからのお知らせ*

あさって15日は、第三日曜日で定休日です。
お間違えのないように…よろしくお願いします。


ヘアペッピーノweb site←Go!
(仙台市宮城野区東仙台にある美容室)

*以上です*


さぁ〜て、15日・16日は久しぶりの2連休です(´▽`人)

皆さんは、月曜日が祝日(海の日)なので
3連休ですかぁー。いいですねぇー。

連休前ってなんだかワクワクしますね(。◕∀◕。)
今から何をしようか考え中です。

カメラを持って出かけるのもいいし、街にも行きたい。
ゆっくり本(ビブリア古書堂の事件手帖)も読みたいし、
草食動物園の素晴らしい作品に触発されてビーズもしたい!
あと、思いっきり寝たい…。←あ〜コレはまずいか(´-ω-`;)ゞ

明日仕事しながら考えよう♪

それでは、皆さん…

ブタタイマー

フラネさんで買ったブタのタイマー)

